土産物店 事例

駅、デパート等のPC、POSレジが置けない店舗でもスマホで簡単入力

問題点

  • 駅やデパート、空港、道の駅等、テナント形式の出店が多くPOSレジ等コストをかけたくない。
  • 金額等数字以外の営業内容、気づいた点等を報告させたい。
  • 報告内容を本部で確認し、確認したコメントを店舗に送信したい。
  • 曜日、祝日での売上(販売数)を分析し、在庫量のコントロールをしたい。

解決

  • 1店舗月額1100円で運用でき、スマホから入力できるので特別な設備は必要ありません。
  • 各報告項目毎に内訳欄を設けたり、報告毎に文章の記入出来るコメント欄を設けたり出来ます。
  • 他にその他項目でテキスト入力や選択形式の入力項目を自由に作成出来ます。
  • 報告を本部で承認し、承認内容を店舗で確認出来ます。
  • 曜日別、土日祝日別の売上(数量)分析が可能です。CSVでダウンロードし、Excel等で独自に集計分析が出来ます。

料金事例

(税込)
初期費用 5,500円
月額費用
(3店舗:4ユーザ)
3,300円/月

※3,6,9,12ヶ月の契約で銀行振込み前払いのみとなります。

sample1 売上報告画面

売上報告画面
クリック拡大

sample2 承認画面

承認画面
クリック拡大

sample3 承認画面

承認画面
クリック拡大

PAGE TOP

安心のサポート体制

「売上管理システムPrius Pro」について、 機能・サービス、料金等
ご質問がございましたら、何時でもお問合せ下さい。

096-288-2400

【受付時間】平日:9:30〜16:00