複数店舗の売上情報の一括管理を実現
問題点
- フードコートや屋台等、手軽に出店する形態の為、店舗にPOSレジや回線を引くことが出来ない。
- 時間帯別、部門別、客層別の売上報告をさせたい。
- 複数店舗からの報告を本部で一括管理したい。
解決
- PCで初期設定すれば、後は毎日の売上をスマホから報告が可能です。
- 報告の項目は、自由に作成が可能。売上に関係ない客層やスタッフの出退勤数等の項目も作成出来ます。
- 1店舗だけではなく、複数店舗での利用も可能です。本部アカウントで全店の報告を管理出来ます。
料金事例
(税込) | ||
---|---|---|
初期費用 | 5,500円 | |
月額費用 (4店舗:5ユーザ) |
4,400円/月 |
※3,6,9,12ヶ月の契約で銀行振込み前払いのみとなります。
sample1 設定画面
sample2 報告画面
「売上管理システムPrius Pro」について、 機能・サービス、料金等
ご質問がございましたら、何時でもお問合せ下さい。
【受付時間】平日:9:30〜16:00